SPS消えるバグ?

2019年11月23日

瞬間を見ないので

プレイし始めた頃から極まれに起こる現象があります
梓さんの持ち祝SPSが突然無くなる現象、数十万個単位で持ち歩いてるので
使い切ってる事は無いと思うけどB武器にしたから、使い切ってる可能性も否定できないけど
これまでの数回はログインしたら持ってなかった現象、今回はプレイ中
心ちゃんのSPSは無くならないし、全員のSSも無くならない
今日はデイリーミッションIVまでは問題なし、Vに入って裏にしてる間に
廻りに転がってる人多数いたから、システム的なバグの可能性?
私は気付いて、というか、画面切り替えたらスカウトに囲まれてて
あれ?赤POT使いまくってるよ?なんで?詠唱遅くない?なんで?って
まさかプレイ中にバグが出るとは思わず、¥が適用されてない?
防具どれか外れてる?等、色々検証してる最中にSPS焚いてる音が無いことに気付いて
交換チケット売るほどあるので今は消えても何とかなるけど
自動狩りだとこういう消耗品の補充がネックになりますね、中々気付けない

キラリン少ない

時間帯の問題なのかな?ゴールデンタイム中だとよく出るランダム製作キラリン
最近はどうせ放置だから昼間で良いじゃんということで昼間に放置
ランダムスロットにキラリン来る確率がめちゃ低い
それでも今日はドム手、アバ靴、青手が出来ました、それぞれ刻印じゃなく封印です

ランダム製作手数料割引期間は来週のメンテまでなので、キラリン出たら
それが欲しいか欲しくないかは考えずに製作ポチっとなです

スポンサーリンク

スカウトだらけ

プレイ開始時にRBYオークを手動で叩きに行くんだけど、アク多過ぎw

スポンサーリンク

魔法抵抗高すぎ

そういえばね、今日最初、梓さんで激戦チャレンジをしたんだけどね
グレイブワンダラー(緑の子ね)の魔法抵抗があり過ぎで魔法職は激戦浅瀬は無理
アンデッドなのに「魔法抵抗力非常に高め」属性なおかげでMOH撃ちまくりです
栄光の次は激戦がセオリーなのに、激戦の浅瀬にこの属性はあり得ない
今LV68なんだけど、72くらいまで栄光通いが続きそうです
心ちゃんは魔法スチールしか使わないので大丈夫だと思う
でも激戦は得られる血の証の数が多いから魅力的なんだよね、ずるいw
4キャラで1日約50個、LV4の5,000個まで100日、これなら狙える数字です

寒いね

寒いですね~、今シーズン初のエアコン暖房起動しました
もう結構前からルームブーツとフットヒーターは付いてたんだけどね
通勤の無い生活で一番恩恵を味わえる季節になってきました
真冬の夜に都会の電車のホームで電車待ってる時の寒さはもう味わいたくないw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村