設定いじった?

なんかバグってる

緑さんと静さんのランキングの獲得経験値が何日分?ってくらいマイナスだった
この二人の共通点といえば、1回ずつ最寄った事、それにしたってマイナス分多くない?
まあ稼げる時間が増えるのでExpロストは願ったり叶ったりでアリアリなんだけどね

やっとコア1個

アバ重上のコアがやっと1個、ライブやクラシックならこれを元に買取露店でってなるんだけど
アデンではこのコア出るの魔導のリリム アドバイザーだけで持ってる人ほとんど居ないので
買取は機能してないと言っても過言じゃない、まだレシピが吸えないので
必要個数が分からないんだけど、出る事は確認できました
これとは別にFV2FでC-ZEL出た!ここでC-ZEL拾うの2回目だね

強化武器交換券

昨日は緑さんのベリセスに+7が、今日は心ちゃんのサムサムに+5が来ました
+4しか出ない安全圏MAX強化武器交換券の異名を恥じたのかな?w
クリティカルホールド付きの+4サムサムはランダム製作チャージへ
アバ盾とBO指が来ました、SS無いけど、二刀印紙とかも出るんだね!

スポンサーリンク

当たってますよ詐欺?

ライブだと、当たった人の名前をシステムチャットは通知してたはずなんだけど
アデンサービスでは「当たったよ!」ってメッセージが出るけど、本当かどうかは不明w

抽選窓にはバグがある

イベントのヴァルタス騎士団の抽選窓あるでしょ?右上に出てる奴
新しいUIになったことで、右の各種窓のon/offボタンにこれ用のボタンも追加されてるんだけど
offにしても、抽選の時間が進むと勝手に現れます、消させる気が無いw
毎日3時間しか抽選参加権利無いので、1日3枚貰える証が切れたらあの窓邪魔なだけ

スポンサーリンク

索敵AIのアルゴリズムを再検討してほしい

緑さん、開始時点で激戦の最北、終了時に居たのはGKP近くの墓地の目の前
出現IDの若い物から順番にターゲットするAIなので、処理速度が速いとどんどん移動します
全域Mobの分布が一緒なら別に走り回っても何も問題ないけど、浅瀬と奥ではMobのレベルが違う
ドロップアデナの金額も変わるので、出来れば移動しないで欲しい
Nタゲを近距離にしてもタゲる順番のAIは一緒なのでやっぱりどんどん移動します
L2Mみたいに対象Mobを名前で登録できると良いのにね

スポンサーリンク

シビスのコイン

アカ内の2nd以降のキャラ達、梓さんのアカの2ndは翼さん
心ちゃんのアカの2ndは静さん、彼女たちの消耗品はゲーム内だけで揃うもの
ガチャっとタマゴとかの景品はメインに行くので、今回みたいなイベントは大歓迎
特に翼さんは若いうちからB武器なので、SSが全く足らない
シビスのコイン40個+5kaでSS交換券10枚なので、メインのデイリーミッション終わったら即CC
None-SSで頑張ってるので拾えるコイン数もそれほど多くは無いけど
今日は245個拾ってSS交換券60枚ゲットしました、FV1Fに青が混ざるまで居座りますw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村