Vレイジ

2019年11月9日

300kは多過ぎ

赤き天秤の商団クエで必要な追加アデナが高すぎる
LV55~60だと1日100kだからドロップアデナで賄えるけど
LV61~66は1日300k、虐殺と栄光を比べるとドロップアデナは約倍
3倍にはなって無いし、毎日貰えるサイハの祝福10個分じゃ300kギリギリだし
イベントに普通に参加してるだけなのになんでアデナがカツカツになるの?w

Vレイジって

ライブだと物理攻撃ダメージのパーセンテージ吸収だったはずなんだけど
この説明にはその文言無いし、魔法攻撃でも吸ってる様なのでLV上げました
虐殺は盾持てない両手武器だと弓が痛いからね、クリでHP半分飛ぶよ><

スポンサーリンク

赤き天秤の商団クエ

やっぱりイベントなのに損してる感じなのでwやめようかな
今日は血の証も1個しか来ないし、サイハの祝福足らないよ~
あれ?サイハの恩寵無くても血の証は出るのかな?

スポンサーリンク

リアルマネーで買える物

魔法のランプのブーストとか要らない
レベル先行して装備が追いつかない典型的パターンじゃん
サイハの祝福売ってよ~

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村