密会の方が厳しかった

密界のカタコム

スポレベルの足りる密会に行ってみたけど…
えーなんでー?魔導よりLV低いのに密会の方が厳しいよ><
アクの子がスタン撃ってくるとか危険すぎです
やっぱり@1LV上がるまで激戦に帰ってきました

レイドは良い物でないね

梓さん、ソロレイド1日2回、70レイドなのでドロップペナは有るけど
確率0ではないので、そのうち良い物出る?今の所は出てないけど
ライブではヒラや¥はやってても、WIZは酔っちゃうので出来なかったので
火炎の地形ってあまり詳しくなくて、噴火口付近って結構広いんだね

スポンサーリンク

装備集め

プレイ人口が少ないので、経済もうまく回っていなくて
リアルマネー以外で装備が中々揃わない現状で、ランダム任せでは
いつまでたっても目的の物にたどり着かないので、死にコンテンツになりつつある
クリエイトで装備を揃えよう!って思って色々調べて狩場移動とかしてたんだけど
メインの姫が青重着ちゃった事で、モチベ一気にダウンw
一応、メインは全員B以上の装備になったので、やる事レベリングだけになっちゃってね

スポンサーリンク

姫は青重セット、梓さんは青ローブセット、緑さんは胴メア軽+頭手足シル軽
心ちゃんがシルローブセット、2ndで静さんが胴フルプレ+頭手足アバ重
翼さんが胴コンポジ+シル頭、ドム手、フルプレ足
アバ重下を持っているので、アバ重上を求めてスポ…本当に吸えるのかな?w
コアがドロップオンリーなのに、今の所姫と静合わせて1個、重下で3個、軽で5個
スポLVが上がって光る率が上がった時、果たしてレシピ吸えるのか
一向に吸えないってなってくると、飽きるよね

結局「何をするゲームなのか」っていう所になってくる
PvPは嫌いなので無しで、狩りは自動だから、目的は装備を揃える事
そこがリアルマネーで手に入れるって言う風になってくると
もうこのゲーム続ける意味あるの?って話になってくるわけでw

LV87とかの上位ランカーさんたちは何をモチベにゲーム続けてるんだろう?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村