え~報酬変更しすぎ

2019年11月9日

うっかり1日開いちゃった、特別何があったわけじゃないけど
なにしてたんだっけかな?リネ起動せずに寝ちゃってました

それ変えちゃダメでしょ

アップ情報に載ってはいるけど、ここまで変えちゃうのはどうなの?
LV40で受ける「胞子で覆われた場所」クエ、アップ前まではC最強武器だったものが
ルーンストーンx500,ショット交換券x50,赤POTx100になりました
これでC最強自力入手できるのドロップアデナ換算だと60代中盤かな
今日も言いたい、NCってバカじゃないの?w
メインで今なら、アップ記念で武器もらえるけど
この子はサブバウだからクエ報酬頼みだったのに~

スポンサーリンク

自動狩り設定整う

4キャラ分の放置設定とりあえず完成
姫はフェイタル常用だとMP枯れるので、外してスタンを入れて栄光では危なげなく
梓さんはMOH,MOH,ATK,セルフヒール、この4つの繰り返しでMP枯れないしドロップ拾うし
スカウトに囲まれてもアボンしない設定完成、ちなみに移動は歩きです
1回分のATK用に取って無かったガイダンスとデスを覚えてSSも交換して
緑さんはラッシュ,ATK数回,バーニング,ATK数回,アサルトっていう順番
これで赤POTはアクに囲まれた緊急事態だけ使用で運用可能に
心ちゃんはATK6回スチール1回の繰り返しで安泰

スポンサーリンク

スポは手動で

静さんは手動プレイです、何故ならスポは自動使用が出来ないから
酷いですねこれ、スカバウシーカーの主要スキルなのに自動化できない
この子はサブなので、サイハもクエ報酬以外は無し
サイハの恩寵がなくてもアデナを獲得できるように変更しました。
って書いてあるけど、リミテッドサイハ?
1日1回1アデナで買える「リミテッド サイハの祝福」を使うと
サイハの恩寵がない状態でEXP/SPやアデナの獲得量ペナルティーを軽減する効果を受けられます
相変わらず日本語が下手なので、真相が分からないw結局サイハ0でアデナ落ちるの?減るの?
当面はメインはガチャで出たサイハチャージアイテム満載なのでリミテッドサイハの祝福を
静さん動かす時だけ購入って言う形で使っていこうと思います
胞子はアクが居ないので、他同様に個体数が増えたけど超安全
でも一向に光らないので、墓地に移動しました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村