シギル買った

2019年11月9日

空が高くて湿度が低くて最高の季節がきましたね
西日本は台風17号に注意してくださいね

飽きてきたぞ!

血盟LVを3にして旗つけるまでは頑張るけど
アデナと製作ゲージとバグのコアしかドロップしないから
どうやって金策すればいいのかさっぱりわからない
PT狩場に行けばドロップするのかな?じゃないと楽しくないでしょ?
あるのか知らないけど、マッチで傲慢PTとか?
でも見習いアクセと誓い防具で傲慢は失礼過ぎるしw

シギルが持てる

アップ情報を順番に読んでいたら、シギルは両手武器でも持てるとな
AグレシギルはOEすると特殊効果が付くとか
このAグレっていうのを見誤ってて、そうかOEか!って梓さんはチェーンシギル
1個砕けて、ZEL買う資金が底をつきましたw
姫はエルヴンシギルをOE、Dクリ沢山と+5エルヴンシギルが出来ました
なんだAグレ以外は無理にOEしなくて良いのか、残念w

スポンサーリンク

開始早々にLV61になってバノールが黄色になったので倒せる数が増えた?
最近渋り気味だった血の証が今日は5個も出ました
梓さんは叩かれると痛いので、適正になるまで栄光には行きませんが
FVにいると倒す数が少なくてアデナが稼げないので虐殺に行こうかな

スポンサーリンク

盾と同じような位置に装着するけど、腕にハメる感じ?
だから弓でも持てるんだってさ、その代わり防御以外に特殊効果なし
精錬が出来るみたいだから、それで何かしらの効果を狙う物なのかもね

ドワ娘の両手剣の持ち方好きなのに、シギルを付けると変w
ものすごい握力wドラスレとかでこの持ち方だと超変でしょ

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村