少しずつ纏めようかな

2019年11月9日

耐震リホーム終了、居間でTVでTverとかアマプラ動画流しながらスマホで2ch見たり
りねらぼさんの記事を端から選んで読んだりしながら時間を潰しました
さすがに6時間ずーっとスマホいじってるとバッテリーの減りがやばいですね
最近は音声SIM入れてるスマホとWiFi専用でSIM入れてないスマホの2台持ち
wifi専用機は「UMIDIGI A3 Pro」Amazonのタイムセール価格\9,700で買いました
ゲームとかしない、SNSやWEBを見るだけなら十分すぎるスペックです
保護フィルムとレザー調ケースが標準装備、デュアルSIM対応、docomo回線のSIMが使えます

イベントが分かりにくい

なんかイベントが始まりましたが、相変わらずのNCJ、説明中途半端です
アイン/グラン鯖用のイベントとアデン鯖用のイベントをもっとわかりやすく分けて!
今日から始めた人にもわかる景品の詳細な説明を付けて!
クリアするとどういう方法でアイテムが貰えるのかちゃんと書いて!

イベント今一理解できなかったので、梓さんは通常営業
見事に何も拾ってないなwレベル的にまだ1発狩りが出来ないのでこんなもんか

スポンサーリンク

一応イベントクエ受けたけど

レベルで対象の狩場が違うようで、今日はクエ受けるだけでそこには行きませんでした
明日行ってみようかな虐殺へ、PTモンス設定とか昔のままなのかな?
そうだとしたらゴレしまった方が自動戦闘は安全かな?

ゴレの命中率高い

¥はBS2とWWだけで姫とゴレの数値を比較
命中高いけど、防御は紙ですね

スポンサーリンク

今日は場所が悪かったのか、全体的に成果低めでした

アデン鯖に特化した纏めを作ろうかな?

各種攻略サイトやプレイ日記を眺めたけど、ほとんどがアイン/グラン鯖現役プレイヤーが
アデン鯖も始めたって感じの方々で、自然に新しい鯖できたからキャラ作った的な
アイン/グラン鯖を4年前に辞めた私みたいな感じの人には古いリネは分かるけど
ライブもクラシックも最近のは全然わからない、特にアデン鯖は特殊すぎて

スポンサーリンク

そんなに時間があるわけではないので、今の所は「作ろうかな?」です
まずは公式のアップ情報ページへのリンク纏めかな
アップデートのサブタイトルの羅列リンクだけでもあるだけで大分違うからね

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村