移動が面倒

2019年11月9日

他地方の事は分かりませんが、関東地方は一気に秋になりました
エアコン付けなくていい夜なんて久しぶり、静かで良いです

一々移動が面倒です

イベントですが、ギランにしかNPCが居ないので
最初にギランに行ってイベントクエを受けて対象の場所に飛んで
村に常駐してる猫軍団のガイドを使えばゴルゴンまでは無料送迎なので帰還スク代だけ
梓さんのレベル帯は対象が墓地なので、墓地も猫ガイドで無料送迎
でも100%出るクエアイテム100個なので10分くらいで終了しちゃって
まあ小さい墓地は貸し切りだったからここに居ても良いんだけど

GK代が不思議

イベントクエの清算で追加報酬貰うには100ka必要とな
このLV帯でファーストでライトプレイだと1日100ka稼げないので
梓さんは追加報酬貰わず標準報酬だけ貰っていつものFVにとんぼ返り
なんかGK代が不思議な事になってるのね
ギランから猟師だと11k位なんだけど、ギランからFV南だと3.7kどういう計算なの?
ギラン→猟師の節約ルートであるハーディン飛んで帰還ポイントってやる必要なし

スポンサーリンク

C-ZELどこで拾ったの?

放置狩りして裏から戻ったらインベントリにC-ZELが!?
ドロップなんだとしたら、ドロップ拾わない遠距離攻撃放置はダメじゃん!?

姫もイベントクエへ

虐殺人多過ぎ、上はPTモンスが居る様なので下にいるけど
ぬるすぎてイベント以外では来ない場所ですね

何が違うのかな?

栄光の平原もイベントクエ対象地なのに、こっちはいつも通り

スポンサーリンク

良い物来たー!

イベントじゃなくて、普段の魔法のランプで1等が出ました、LV1個上がった

成長記録が分かるんだね

9/9に長時間放置したらサイハの恩寵少なくなっちゃったので
毎日貰えるサイハの祝福10個で足りる時間しか放置していません
リアルマネーでサイハの祝福買えたら良いのに

スポンサーリンク

徐々に理解できてきた?

アデン鯖纏めを作るにしても、自分が理解しないといけないので
色々探して時系列を確認して…NCJ公式さん、リンク切れがありますよw
過去のアップ情報取ってあるつもりになってるみたいですが、ダメダメです

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村