範囲ヤバイ『リネージュ2M』

月下の狼

専用ダンジョンのレイド系イベントはNonPVPエリアなので安全だけど、今回のレイドは一般フィールドなので範囲魔法連発で簡単に転がります、要注意!!

【復刻】「月下の狼」開催

出現エリアは6か所

  • ランクリザードマン生息地
  • ベレスの封印場所
  • ビーハイヴ
  • ディオン丘陵地帯
  • ブレカの巣窟
  • ゴルコンの花園

この6つを上げられた時、ベレスの封印場所だけは1つの大きな広場なのでみんなここを選ぶ?

スポンサーリンク

とりあえずお昼の回に姫を送り込んでみたけど…

湧いてすぐでこのHPですよ、気付いて攻撃止めて離れて範囲攻撃の外に移動してる間にどんどん人が飛んできて、画面カクカク、こうなるともう範囲外に逃げることもできません
体力に自信のない方はレイドが沸く前に現地に飛んで、沸いてすぐに攻撃を1回以上当てて、後は範囲攻撃が当たらない所に逃げる、1回でも攻撃が当たっていれば報酬獲得権は取れます

スポンサーリンク

グルーディオ領

ベレスの封印場所ばグルーディオ領、TIから本土に飛んで最初に巡る土地なのに、そこに廃課金とか50オーバーのキャラが集まって範囲攻撃しまくる、適正でいる子はバタバタですよ

他はどこで湧くのか分りませんが、12:30と20:30に対象エリアで放置狩りをするのは止めましょう、最近ここで放置してるサブキャラが居るので気を付けないとね、ザリチェ出ても2人しかいない様な場所なのに

なんでNCはこういう所に頭が回らないのかな?

スポンサーリンク

敵対登録が出来るシステムなのに、なんで範囲攻撃が一般PCに当たるの?
これのおかげで杖を作ろうと思わない私が居ます
ライブの頃から一度もPKカウント付いたこと無い、PKされるのは良いけどするのは絶対イヤ

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村