インベントリを整理して行きましょう『リネージュ2M』

アップデート

所々でUIが変更されています、昨日書いた部分は変わって無いけどね

2021年5月12日更新のご案内

課金シリーズは私には必要ないのでパス、公式見てね

😜メニューの未読マークが未読件数表示になったよ、邪魔だよ!w

😀血盟UIが変わったのと連合が出来たよ

👍スキル詳細からスキル本落とすMob一覧へのショートカットが出来たよ

スポンサーリンク

これは今まで無かった方がおかしいよね、作ってる人違うのか、途中交代があったか

イベント

モバイルゲームはイベントやって無い日が出来ない様に詰め込んでくるので、だんだん面倒になるよ😅

「パズルを完成せよ!」開催

狩りするとドロップするパズルを複数集めてアイテムを製作する系イベントだよ

「弾けろ!黄金のキング ポモナ」開催

スポンサーリンク

毎日決まった時間にのみ参加できる系は、時間が中々会わなくて今日初めて参加してみたんだけど、これ下品なほどのバラマキイベントだねw
昼の12:30と夜の20:30の1日2回開催で、おそらく昼の部の方が得られるアイテム量は上、参加人数が少ないからね

インベントリを整理してから行きましょうw
足の速い職が有利です、WW覚えたウィンドライダーが最速かな?

私は自営業で食事は自炊する必要があるので、お昼ごはんの時間を30分とかにするのは結構大変なんだけど、今日は初回という事で、お昼時間をずらして参加してみました
やり方は分かって放置で行けることがわかったので、覚えていたら参加していく方向で

愚痴

処刑場もアク多いけど、帰らずの森のアクの数は尋常じゃないよね、クエで飛んでくるとほぼ確実にアクに囲まれる、オーブでもレベルが低いと持たない

クエ対象は解る通りギラン住民の怨霊でアクはゴルコンシャーマン3匹とトルムシレノスリーダー

スポンサーリンク

あと、左上ミニマップと大きいマップの視線の放射マークあるでしょ?普通はこれはカメラが見ている方向を示すんだけど、このゲームはキャラが向いている方向を指すのね、だから今どっちを向いているのかが分かりにくい、ここを設計した人は地図が読めない人なのかな?

クルマ1Fなんだけど、上から来てこの部屋に入ってすぐの右側に陣取っているんだけど、カメラは入り口を見ていてキャラは時計回りに90度の方を見ていて、マップの放射マークも同じ、キャラの向きなんて知らせてくれなくても画面見ればわかるよ!想像力働かせてよ!お馬鹿さんなの?

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村