時々当たる『リネージュ2M』

なぞなぞの副賞

オンライン謎解き~グラウダからの挑戦状~の副賞が当たりました!

ゲーム内アイテムは数多くあるけど、リアルプレゼントは2005年8月にエルフフィギュアが当たって、2006年11月にDEの扉絵が付いたロンT、そして15年ぶり3回目で¥5,000分相当のギフトコードが当たりました

ジグ02もエヴァセイ完成

上のプレゼントが当たったのはこのジグ02のアカウント、紐づいているGoogleアカウントは全部一緒なので、どのアカウントでも使えるんだけど、ジグ02もまったり育ててます

スポンサーリンク

オートだからできる事

ライブもクラシックもアデンも極力行かなかった荒地やアリの巣
何故って虫が嫌だから!あのね、節がダメなのよ、鳥肌が止まらない
でもリネージュ2Mなら行ける!基本オートなので耐えられる!
だからメインの姫は今アリの巣に住んでいますw
オーブ職は便利だね、溶解剤だけ持ってくれば消耗品は必要ないからね

ここ勿体ないよ

レザー掘りでランクリザ生息地に居るんだけど、こんなに良い景色なのに、TIから港村についてすぐに行くクエで来るだけの場所なので、ランクリザの色合いとか派手で良いのに、誰も居ない

スポンサーリンク

転職しないと地味

シルレンっぽくないよねこの衣装、なのでちょっと優先順位高めで育ててたり
でもクルマが終わると次は処刑場、ガストラフェテスだと心もとない、強化ロングボウ欲しい、なのでエルダーで荒地南部に居るけど、前出たのはクルマ1Fだったので制限時間いっぱいはクルマで放置してみようかな

魔力が宿ったインク

啓示クエで本のやつはほぼ羊皮紙、時々緑スキル、まあ羊皮紙なら製作で使えるしねー…
店売りじゃない最初の青スキル作るのに必要な材料のうちの最重要アイテムのインクがね
エリアボスのドロップのみで流通してません

スポンサーリンク

課金でも手に入らないし…どうしろと?

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村