クリタガってそういうことだったのね『リネージュ2M』

武器動画が投稿されました、サムロンとクリタガです

サムライ ロングソード

サムロンってC1とC2以降で形状が全然違うんだよね、アデンサービスはグラが混在してるので確認できる範囲ではサムサムはC1のグラ、ライブとクラシックサービスではC2以降でこの動画と同じです

スポンサーリンク

今までは装備の解像度ってここまで高くなかったので、細かなディテールってあまり気にして無かったけど、こうやってリアルになると、あれれ?って思います、サムロンは日本刀が元でしょ?でもそうすると形状が全然違うんだね、サムロン名乗るならC1のグラのディテールアップをして欲しかった

スポンサーリンク

クリスタル ダガー

言わずと知れたC最強ダガーですが、表面がクリスタルの様になってるからクリスタルダガーなんだね、ライブではサブクラスでアビスやってたけど、+10DSダガー使ってたのでクリダガはスルーだったな、クリタガが不人気だった原因はオプションにフォカが無い事だったね、インタールードアップ前まではマイトモータルが有ったけど、マイモ廃止で不人気路線になったんだね

このコーディネート可愛いなー、プレレザセットとピエロ帽子と+10DSフォカ

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村