頑張ったのに地味?『リネージュ2M』

専用スクやめて

ちょっとまえに配ってた竜アクセ、アクセにはエンチャントに安全圏が無いので、+1から壊れるんだけど、+4以上から特殊能力発揮なのでOEしないと特別感が出ない物で、それは良いんですよ、専用のZELとセットで送られてくるし、ダイヤショップで買えるので、欲しい人はチャレンジすれば良いじゃん!

で、今回は『権能のブレスレット』これも+4から特殊能力発揮のアクセだけど、これまた竜アクセとは別の専用ZEL、アイテムID増やし過ぎだよね、まあ毎回別ZELって事らしいので、配布イベント終わったらZEL削除する方向で良いのかな?

新装備「権能のブレスレット」販売

スポンサーリンク

OE成功率はというと…+3以上になったキャラは居ません、それどころか大多数は+1にもならない

2名転職

ハイエロファントとサジタリウスが誕生したんだけどね、ハイエロの衣装地味じゃない?
プロフの衣装地味だったから必死でレベリングしたのに、これ酷いよー

ホーク愛からサジタリウスは狙撃手っぽくてカッコいい衣装だと思います

スポンサーリンク

何を使ってるのかな?

各地の砂浜の波打ち際の表現は砂浜の高低差をちゃんと作って海の水面を上下させて波を表現しているのは解るんだけど、白波の部分はBlenderだとダイナミックペイントで可能だけど、UEにも同じような物があるのかな?UEはまったく触ったことが無いけど、使ってみたいとは思ってます

カメラが大好き

何もターゲットしていない時はカメラを見る、カメラ大好きな人たちです

スポンサーリンク

ポモナの待機時間に気が付きました

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村