酔わない!『リネージュ2M』

なんとか時間を作ったので、日付が変わって少し経った頃にログイン出来ました

一番の収穫は、PC版本家と同じカメラレスポンスで酔わない事が解った事!
これが一番大事wまあ自動戦闘中はしっかり見てないんだけどねw

マルチプレイ

私のPC一昔前のスペックだけど、4垢同時起動できました
ワンクリックで放置モードになるので、操作していない窓は全部放置モード、これで4つ同時起動難なく出来るという事です、ちなみにすべて別鯖です、そしてすべてエルダーで姫でドワの部屋ですw

起動エラー

最初ね、DirectXのエラーでちょっと苦労しました、DLLエラー

スポンサーリンク

検索していくつかの対処法を試すも、DirectXのインストールでエラーが出る><

これの対象法をMicrosoftのコミュニティで発見

この記事にはセーフモードでと有りますが、そのままでもOKでした

スポンサーリンク

相変わらずメインの引きが最低

PURPLEミニゲーム景品の武器箱、メインはジグ01なんだけど、箱ガチャで一番い良い武器出たのはジグ02、今緊急メンテ中で名前確認できないけど、消耗品代で差が歴然です
でもまあ、序盤はドロップアデナとクエ報酬で消耗品代賄える感じなので、引きが弱くても泣かないw

絵は綺麗

さすがUE5、本家のUE2.5とは別物!4Kで楽しみたいって思う人以外は、そんなに高スペックなPC必要ありません

オープニングが参加型の動画で、その時だけはマウス移動が出来ないんだけど、それ以降は本家同様、行きたいところをマウスでクリックすれば移動します
オープニングの操作法はWASDで動けます、基本は前に向かっていくだけなので、WだけでOK

スポンサーリンク

順番に覚えて行こう

アイコンの絵に馴染みがない物が多いので、順番に覚えていくしかないですねとりあえず、この辺のサイトを見て勉強しています

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村