みんなBOTだけど…業者が…『リネージュ2M』

MOBのHPが見えなくてATKの打撃値も見えないので、比べるのが難しいリネージュ2Mです

オーブ各種

プレイ中はサーバ名が見えないので、どの鯖の姫なのかが分かりにくいw
まあ知ってても名前を鯖ごとに変えるつもりはないんだけどね

メイン、ジグ01の姫の武器はネイチャーオーブ、ドロップした武器です見た目が地味だけど姫シリーズの中では最高級のオーブです
ジグ02のオーブはマナオーブ、03は調べ忘れて、04がサルベーションオーブ

スポンサーリンク

01以外は深く遊ぶつもりが無いので、気まぐれでクエでDAI貼ったりしてます

アウトフォーカス

特別何も設定せずとも、キャラをアップにするとアウトフォーカスがかかって後がボケます

スポンサーリンク

業者だらけ

サービス開始日だけど、業者だらけです、一般プレイヤーも自動戦闘なので、動きで見分けは出来ないけど、名前がもろw

スポンサーリンク

一般プレイヤーもBOTと一緒だけど、どうやってBANしていくのかな?
取引とかを追いかけるのかな?さすがにそういうの追跡する機能つけてるだろうしね

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村