2月25日正午にオンライン発表会『リネージュ2M』

キャラクター事前作成開始

2月25日(木) 12時より、「リネージュ2M オンライン発表会」を開催いたします。
韓国NCSOFT「リネージュ2M」開発室長による、リネージュ2Mの魅力溢れるゲーム性、そして世界観の紹介をはじめ、日本版リリースに関する今後の展開についてなど、重大な発表を予定しております。
さらに、2月25日(木)よりリネージュ2M公式サイトにて、事前に任意のサーバーを選択し好きなクラス(※)を選んでキャラクター作成が行える「キャラクター事前作成」が開始予定となります。
キャラクター事前作成完了後に、任意のサーバーで血盟(※)を事前に作成しメンバー募集や血盟に加入できる「血盟エントリー」や、正式サービス開始時に使用できる冒険に役立つアイテムが獲得できる「ミニゲーム」に参加できます。
詳細は、2月25日(木) 12時に開催する「リネージュ2M オンライン発表会」にてお伝えする予定となります。
「リネージュ2M オンライン発表会」は、YouTube、Periscopeなど複数のプラットフォームにてご視聴いただけますので、ぜひリアルタイムで最新情報をご視聴ください。
※クラス:様々な種族や武器を使うキャラクターが存在し、転職することができます。
※血盟:同じ目的を持った仲間と集まり、一緒に成長することができる集団

PURPLE

パープルの紹介動画が出ました

スポンサーリンク

ドワの部屋は作ります

サーバ名がまだ公開されていないので何とも言えませんし、キャラクター事前作成の日に時間が取れるのかどうかも不明ですが、可能な限り2番目のサーバでドワの部屋を作ろうと思います、2番目じゃなくても「ジグハルト」があればそこに
リネレボの時もそうだったけど、モバイルゲームのスタートダッシュ人数はPCゲーには太刀打ちできない勢いなので、ボーっとしてると鯖のキャパが一瞬で埋まりますw
日本サービスもおそらくC1から実装されると思うので、最初はドワ娘が居ませんし、アバター要素がないしキャラはガチャだしで男性キャラになる可能性もあるけど、名前は姫でw
どうなんだろう、リセマラとかする必要があるシステムなのかな?した方が有利とかってなってくると、私はリセマラしないけど、サーバ選びは重要かもしれませんね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村