意味が分かった

観察眼

そう言えばFFってDQと違って整理されてるんだった!
道具屋での買い物方法が分かりました、タブが分かれてるのね
TZAでは2つのJOBになれるそうで、まあまだまだ当分先の事ですが
モンクはケアルを覚えられないので、最大HPを増やすライセンスと
固くなれる防具をある程度充実させて、POT満載で進むことにしました
そうは言ってもフィールド狩りは集中すると酔うので困ったちゃんw

SS

GeForceのおかげでDirectX使って表示してるアプリはすべて同じ操作でSSが撮れるので
まあリネはマウス&キーボード操作でFFはコントローラー操作なので違いはあるけど
撮りたい時にすぐ撮れる環境ではあります
やっぱり解像度やカメラ操作の自由度は元々PCゲーとして作られたリネには勝てませんね

スポンサーリンク

ストーリーは体調の良い時に

フィールドで狩りしてレベリングとライセンス育成と装備充実をして(ある程度
ストーリーを進めようとダンジョンに突入したけど、道が狭くてすぐ酔ったw
攻略サイトでは特別戦闘はないって書いてあったけど、雑魚は居るじゃん
所謂ムービー付きのボス戦は無いよって事なのね
戦闘シーンが酔うんですよ、移動してる所からシームレスに戦闘に
って言う割に、武器を構えるソーシャルでテンポがズレるので酔う
戦闘が終わって移動し始める時も、武器を納めるソーシャルで酔う
まあ、確かにリネみたいに常時武器を露出して持ってるのはおかしいんだけど
フィールドにいる時は出しっぱなしで良いんじゃないのかな~

スポンサーリンク

明日以降、眠くないときにストーリーを進めよう
このエピソードの中で「この物語の主人公」さんが合流するんだよね
たぶんムービー多めで時間かかるね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村