リネ2=ドワ子

2019年12月13日

眺めていると

自動狩りをぼーっと眺めてて気付いたんだけど、ゴレ付きスミスは結構強い
当たると痛い両手剣だからって事もあるんだけど、スキル連打を
しているわけでもないのに、周りの純アタッカー陣より処理速度が速い!
ライブでもクラシックでも放置されていたスミスに春が?!
まあクリエイトスキル実質死んでるので春が過ぎた梅雨くらいが妥当なのかもねw

動画を見てわかる通り、HP減らないんですよ、だから防具の変え時がw

魔法抵抗高くても魔法で行くしかない

OLさんにあるトグル「バトルスイッチ」が後衛全職にあるんだと思ってたけど
シリエルさんには無いんですね「ガードスイッチ」がMRをDEFに変換するスキル
「コンバージョン」がMPをHPに変換するスキル、叩きが強くなるスキルは無いのね
今日、梓さんにC強化武器交換券が出たのでカタカタにしてみて
叩き用SC作って激戦チャレンジ…エビでMOHで、今まで通りの方が楽でした
時間がかかるので、栄光に戻ってきました、栄光が適正外れるまでここでいいや

スポンサーリンク

メインのランダム運が酷い><

姫のランダム製作スロット、左から1番目がB頭、2番目がタワーシールド
3番目がC強化武器交換券、4番目が戦場スク、5番目が金箱
この並びで戦場スクが出るとかひどい><
良い物でなかったときは「成功」じゃなくて「失敗」にして欲しいw
各種スクはトレドロ不可のアイテムだから500kでゴミが出来たのと一緒だよね
その代わりなのか魔法のランプが全種出たw

緑さんどうしよう

リスキースキルは使いたいけど、普段の狩りで常時リスキー発動HPで居るのは怖いw
赤POTじゃんじゃん減ってくし、なんで姫は平気なんだろう?DEFの数字に大差ないのに
梓さんが激戦リタイアした後で緑さんも行ってみたんだけど、やっぱり連戦は無理
この子も栄光の適正外れるまで移動無なのかな?
まあ栄光にいれば勝手にソロレイド倒せてたりするし9LV差の74まで粘るかな?
今日はデイリーミッション終わりでサイハの祝福10個チャージしてたら
ゲージがキラリン光ったので、そのまま自動狩り続行
ブーストスク切ってるのに、じゃんじゃんレベルが上がっていくけど装備は売って無いな~

スポンサーリンク

余計なイベントw

ブーストスクを止めてレベリング抑制をしているのに、経験値アップイベントがw
そう言えば今L2コイン1枚で買える消耗品があるけど、姫以外は端数持ってたけど
姫はぴったり0個w恩寵クッキー500個とSS交換券2000個は交換しないと勿体ない
さてどうした物か…露店でガチャチケ買うか、恩寵キューブでも買おうかな

スポンサーリンク

あなたが正しい

お隣にいたスミスさん、そうだよね、あなたが正しいw

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村