恐怖症

なんで大丈夫なの?

昨日は3D酔いでダウンしたけど、その余韻を引きずっているのか
いやいや、花粉症で熱っぽいのが原因なのか?人ごみは避けてるので
コロナではないし、風邪かな?
沢山の人がプレイしたと思うんだけど、なんでみんな酔わないの?
10も10-2も酔わなかったけど、DQ8とFF12は酷く酔う><
相当体調良い日じゃないとプレイできないし、ある程度のプレイ時間も必要
街の外で狩りしてる時は自由度高いけど、ストーリー進めるとセーブポイントがね

で、今日は3D酔いが怖くてストーリー進める勇気が無かったのでw
モブ狩りと職をモンクにして武器を変えてみました
初期装備のダガーと違って棒はランダムでガードが発動するので
被ダメが減らせてなかなか良かったです
でも攻略サイト見るとケアルを覚えておくと楽とかって書いてあって…
でもしばらくソロでしょ?ヴァンって子は初期装備からいって、近接アタッカーでしょ?
ケアルが使えるのって白魔導士でしょ?どういうこと?ヒラになって後々転職できるの?
職選ぶ前の状態のセーブデータはあるので、ストーリー進めてきつかったらやり直しするかもね

スポンサーリンク

地図記号

FF12のマップのお店の記号がよく分りません
消耗品はどこに売ってるの?すべてのお店に寄って売り物確認とか面倒だよw
道具屋ってマークなのに武器売ってる人とかいるし、街広すぎだしw
ゲームなのに面倒ってダメじゃんって話なんだけどw街中はより酔う><

スポンサーリンク

元気な時と違う時と

体調が良い日はFF12を、悪い日はリネ2をってするのが良いのかもね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村