発動系スタンって使えるの?

カバタリ2人で狩り荒らし

緑さんINしたら目の前にカバタリさん、カバタリ2人で同じ方向に進みながら
攻撃速度が速いだけで、狩りスピードがずば抜けて早いわけじゃないんだけど
なんとなく見た目だけでいうと荒らしだねw

発動系スタン

緑さん、シビスのコイン中間交換に行って約8000枚でSS交換券2000200枚貰って
街に帰ったついでに精錬…Wクリ狙いだったんだけど、紫来ると消しにくいよねw
発動系スタンが付きました、しばらく使ってみるけど、フィールドだと発動しないかな?

スポンサーリンク

何にもドロップしない

毎日8時間魔導に籠ってる姫だけど、何にもドロップしない
アデナとかコインとかチャージは出るよ、コアが出ないって事ね
スポも同じ、チャージはいくらでも吸えるけどレシピは一切吸えない
もう飽きたよ~~~変化が欲しいよ~~~~

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村