ドラゴンの宝箱とヴァルタス騎士団

ドラゴンの宝箱

今週の集金はドラゴンの宝箱
「ドラゴンの宝箱」と「ドラゴンのコイン」各L2コイン100枚です
ドラゴンの宝箱からドラゴンのコイン3枚(確定)+ガチャで真デスナイト変身とか
ボス武器とかボスアクセとか
ドラゴンのコインを個別に買えるっていう記載なんだけど、何枚かは書いてない、おそらく誤植
ドラゴンのコインは枚数ごとにアイテムと交換

ヴァルタス騎士団

ヴァルタス騎士団は毎度おなじみですね
報酬抽選はそういうエフェクトが期間限定で画面に付いたのね、って感覚で良いと思うw
前回、シビスのコインを赤POTに変えてメンテで消えて悲しかった経験を踏まえてw
今回はSS交換券、前の時は出席報酬でSS交換券あったから要らなかったけど
今は消耗品大事なので、いくらあっても困らないSSかルーン石に変えるのが吉ですね

スポンサーリンク

昨日までやってた狩場追加報酬のスタイルにしてくれればいいのにね
一々村に帰って交換とか面倒だよw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村