初めての青重

青重ゲット

一昨日買いそびれたと思ってた上なし青重セット、今日露店発見!
安くはないけど、もう球数そんなに無いと思うので、即買いしました
実は姫で青重着るのはライブ・クラシック・アデン3種やってきて初めてだったりします
ライブもクラシックもB重装備はアバ重揃えてたのね、性能より見た目ですよ!
アデンではアバ重揃えるの相当大変なので、とりあえず姫に青重
静さんにフルプレとアバ頭手足、翼さんはコンポジ、シル頭、ドム手、フルプレ足
カマエルさんの重装備グラは胴体基準っぽいのでちぐはぐでも大丈夫っぽ?

火炎通路も移動が激しい

梓さん、火炎の通路に居るんだけど、西の端からスタートして20分放置すると
もう東の端に移動しちゃう、人が居ると狩場がかぶって効率がた落ちになるよね
じゃあ、Nタゲを近距離にってすると、ここは個体数が少ないから頻繁に棒立ちに
火炎にいて何か良い事あるのかっていうと、まあ赤玉がプラスされるくらい?
ちょっと狩場変えてみようかな?変えると言ってもSVしかないんだけどね

スポンサーリンク

姫が77に翼が61に

マエストロの3次スキルは本を必死に購入してまで欲しくなる性能かと問われると、別に…
そんなスキルなので、属性経験値の貯まらない魔導に居ても危機感がありません
まあレシピが吸えたら、クリエイトクリティカルが欲しくなるけどね
翼さんは61になってとりあえず、クエとミッションだけ消化する目的で戦場スク入れて
SS入れて、さらに梓さんからお小遣い貰ってリストアHP/MPのLV2覚えて
虐殺クエと栄光クエを一気に終わらせました

スポンサーリンク

3/4に次期アップデート

ペットが実装されるとか、ランダム製作のリストがリニューアルとか
攻城戦や特殊効果付き装備には興味がないので、私的には前者が目玉だけど
ペットは課金かな?韓国だとイベントで貰えたみたいですね
ランダム製作は魔法書が入る奴かな?D装備の出現頻度が減る奴かな?
私は惰性で続けてるので、特別ワクワクしないのが悲しいw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村