倉庫の中身を覚えておかないと

残念、買いそびれた><

今日、露店で青重上以外セットってのがあって
「私が欲しいのは上」って勝手に思い込んでスルーしてたんだけど
青重は上だけ持ってて他はない状態だったことが倉庫を見て発覚w
上が欲しいのはアバ重だったのよ><
気が付いてアデンに戻った頃には売れた後でした、残念
収拾途中と使ってない装備はクラン倉庫にゴチャって入ってるので
ちゃんと覚えておかないとダメですね

金箱2つ

緑さんのランダム製作スロット、久しぶりに金箱2つ並んだのでポチっとな
+7ベリセス刻印が出たよ!強化武器交換券で+4以外出るんだねw
今まで使ってた+5をランダム製作チャージに入れてスロット6回分
2個めのアバ重下が出たw青なら下、アバなら上が欲しいのに、出ないね~
また精錬貧乏期間に突入しましたw+10以上のクリが付くまでマラソンです

スポンサーリンク

純白の書?

翼さんLV60ヒットでラッシュインパクト覚えました、NoneSSで使うとだいぶ危険w
他にシャインマスタリーLV2に必要な「純白の書」…何それw
まあWEB検索すればわかるんだろうけど、ゲーム内で何も説明が無いのはどうなの?

スポンサーリンク

純白の書を調べてみたら…これは一般人ではイベントでしか手に入らない系の本なのかな?
大型レイドのドロップだそうですね、QA・オル・コア・ザケン・バイウム
LV60で取れるスキルの本なのに3次秘伝書より難易度高いんだね、性能高いのかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村