高いDZEL

2019年12月4日

500kに近付ける努力を

今日のランダム製作は酷かった><
最強がCのドワチェン盾というスロット、50kなら作っても良いけどw
成功!って…手数料500kでDZEL1枚出来たことは成功なの?
5kで出来たっていうなら成功だと思うけど
せめて、ZEL10枚とかさ、まあDZELだと店売り16kだっけ?
だから500kに近付けるなら30枚とかってオーダーになるけど
大体、姫はスミスなのになんで手数料取られるの?w

スポンサーリンク

手動操作中に¥がくると酔う

デイリーミッション終わった後で、RBYオークを探して今いる狩場を手動で一周
この時に¥タイムで頻繁に立ち止まるので3D酔いします><
自分が想定した動きじゃないと酔うので手動でのWIZ狩りは苦手です

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村