信じる者は救われる『リネージュ2M』

廻りの表示消すショートカット無いの?本家のALT+Hみたいなやつ
せっかくUE5の綺麗なCGなんだから記念撮影したいよ~

それと、GUIが今一だよね、これ設計した人出てこいw

[報酬受取]ボタンを押すと出てくる[報酬受取]ボタン…バカなの?
出てくるアラートにキャンセルボタンがあるならまだしもです、毎回面倒だよ

スポンサーリンク

青武器

ジグ03か04の姫が啓示クエの報酬で青武器ゲット!
青最強の1個下『エクリプス オーブ』
サンクティフィケーション強化したらここの数字も増えます
MP版Vレイジだね、(・∀・)イイネ!!

希少アガシオン

メインの姫に希少級アガシオンが出ました、合成しまくった成果です

スポンサーリンク

高級まだコンプ出来てないのに希少級が来ちゃったね

本ゲット!

信じる者は救われる、格下でも通い続ければ出るYO

スポンサーリンク

対象Mobが1匹しかいない所でBOTだらけの場所でも、索敵範囲を最低にして放置をしておけば消耗品も使わないし
レベリングを急ぐ人や、課金しまくる人にはお勧めできない、まったりコツコツプレイヤー向けのアドバイスです

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村