ブースト切ろうかな?

アタッカー陣のブースト

防具が揃わないアタッカー陣のサイハ以外のブーストを一旦切ろうかと
順調にレベルだけが先行しちゃって誓い装備(月下装備)でも適正狩場なら
大丈夫なんだけど、アクに囲まれたときの被ダメ量を下げればPOT代節約できるし
それよりも何よりも、アデナは貯まるけど、売りが無い
売りが出るまで待つにしてもレベルが上がっちゃうのを抑えた方が良いかな?
そんな思いがありながらも、区切りのスキルは欲しいからキャラごとに
ブーストを切るレベルは変わるけど、姫はいつでも切れる、静さんは最初から使ってない
緑さんは次のレベルうpでバイソンなので、バイソンを取ってから

スポンサーリンク

おこぼれソロレイド

梓さんの画面を確認したらHPちょこっと減ったソロレイドが佇んでいました
傍らに力尽きた方が転がってて、おそらく自動狩りの突撃事故
邪魔だったので討伐しておきました、貢献率100%じゃないけど
ドロップ品はMAX出ました、最近MAX無かったのでラッキーです

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村