イベント産の消耗品

消す必要性が分からない

イベントで出る各種消耗品、POTやブーストスクやあれやこれや
レギュラー品と性能は一緒でアイテムIDが違うだけの物なのに
イベント終了時に消す意味が分からない、性能がぶっ飛んでるなら仕方が無いけど
よく覚えてないけど、他のイベントで出た消耗品まで一緒に消えたよ?
その割にミッションのUI戻してないw貰えないのにチャージ石が表示されてるよ

スポンサーリンク

久しぶりの単調狩り

RBYオークはまだいるけど、ランダム製作も文字イベも終わって
突然変化が何もない日常になったので、ブログのネタがないよねw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村