知らぬ間にソロレイド

2019年11月15日

何を倒したかはわからない

4垢同時プレイなので、色んなことを順番に確認してそれぞれ操作をして
なので、デイリーミッションクリアをしてもすぐにログアウトはしません
梓さん、デイリーミッションVが終わって、報酬貰って別窓の確認に行って
色々してランダム製作チャージしようと戻ってきたらインベントリにソロレイドの報酬がw
梓さんのSCはMOH2回叩き1回セルフヒール1回というルーティンなので
レイドに飛び込んでもまず転がることはありません

ゴレが…遅れて…付いて…来るよ…

ライブではサモンはNPCサーバにありました、なので回り込みのAIとかが
モンスターと一緒なんです、そのおかげでうまく回り込んだりして結構優秀
アデンではどこのサーバにあるのか知りませんが、沸くのが遅い
ゴレは最初に出す時クリ消費で後はしまうか倒されない限りだしっぱ
なのでそのままログアウトするんだけど、ログインした時は結構な頻度で
すぐには沸きません、でも沸く場所はログアウトした場所なので沸く前に移動しちゃうと
こうやってだいぶ後から追いかけてきます

スポンサーリンク

欲を出すと来ないよね

アデナに余裕のある姫と梓さんはランダム製作欄に1個でもキラリンある時は
躊躇なく製作ボタンポチっとな…ゴミだらけw
バウの静さん、C強化武器交換券が何度も出て、都度100ka貯めてポチっとな
今の所当たりはドム盾だけ、今両手鈍器で交換券出たら姫と一緒で両手剣なので
この子は盾必要ないんだけど、他の子で使えるし売れるしね

スポンサーリンク

またバグ報告

ドワのソード/ブラントマスタリ、クリが出ると発動する「スタニングブレス」
昔は「ソード/ブラントマスタリ」ってそのままの名前だったけどね
これが発動すると体の周りにエフェクトが出るんだけど、それがアップ以降出ません
音は出るし、スキルも発動してるんだけどね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村