装備は出来るのね

2019年11月20日

マスタリが無いなら魅力は薄い

何気なく姫で昨日できた古代剣を装備してみたら何事もなくできました
両手剣は攻撃力:高め、攻撃速度・クリティカル・命中率:通常
古代剣は攻撃力・命中率:やや高め、攻撃速度:やや早め、クリティカル:やや低め
クリゲーなリネなので、やっぱりドムブリさん以外は装備してもあまり意味無いね

やっぱり運最強

梓さんがランダム製作で青手重装備封印ゲット!
早速封印してローブ封印にし直して装備、後は頭だけ
装備してたマジェ手は刻印装備で売れないので、将来マジェ作るまで倉庫へ

スポンサーリンク

さすがにレベル上がりにくいよね

デイリーミッション分しかプレイしてないので、さすがにレベル中々上がりませんね
でもレベル上げたい欲と同じくらいゆっくりアデナ稼ぎたい欲もあって
サイハの消費システムが変わったんだよね?減りが遅くなってるよね?
なのでバウの静さんだけはスクでのブースト全部なしでデイリーミッションクリア後も
この子だけは長時間プレイさせています、でもこの子ランダム運が姫並みに無いw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村