多分これは無駄

2019年11月9日

スマホのプッシュ通知ってあるじゃない?
天気とか地震とかのアプリのプッシュ通知設定なんだけどね
結構細かく、これはいる、これはいらない、これは何時以降はいらない
なんて感じで設定できるでしょ?でも防災の観点から考えると
要らない災害情報なんて無いわけでwでも寝てる時は意味無いし
昼間なら気象警報の解除も教えて欲しいけど、明け方に解除の通知は超うざいw
そんなわけで、いつも結局「うーん、やっぱ要るか」って
デフォルトから大して変えずに設定を終了してしまう私が居ます

2窓でノルマ消化

梓さんは当分FV内から出ないし、自動狩りをさせるだけなので
姫と2窓で動かすことにしました、なのでSSが入り乱れます

ランダム製作微妙じゃない?

梓さん、LV55になって墓地のクエが終わってランダム製作
手数料500kaもかかるのに、完成候補が一つを除いて基本価格は500ka以下
1/5の確率でスティレット、3M級だったよね?確かでもダガーだから要らないw
だいたいグレードペナ無くなったとはいえ、Bグレ帯に3M級のC武器出来てもな~

スポンサーリンク

墓地で1発狩りの方が儲かるのかな?

FVはHP2倍なので1発狩りは出来なくてテンポがあまりよくありません
特別何かを買っているわけではないのに、梓さんのアデナがたまらないのは
FVに居るからなのかも?!墓地に移動してみようかな?

赤き天秤の商団イベントはやるだけ損?

2回目もソンズでした、ソンズの使い道はランダム製作のゲージを増やす事のみ
ソンズ1個じゃ1%くらいしかゲージ増えないw200kaでゲージ1%ならやらない方がまし?
姫の方はリストを更新しても魅力的な物来ない、HP50の赤POTを10,000個貰ってもw
また製作ポイント貯めてリストを更新しないと500ka勿体ない

スポンサーリンク

LV61になるまでイベントクエ封印

400ka使ってランダム製作ポイント2%上げて…超無駄遣いw
とりあえず、イベントクエ対象が栄光の平原に代わるLV61までは無視する事にします

スポンサーリンク

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村