さて何を目指せば良いんだろう?『リネージュ2M』

メインの姫はオーラフラッシュ本を掘ってます
対象Mob少なくて大変だね><製作コスト高いから是非拾いたいね

懐かしい名前発見

何年振り?この名前見るのw
害だった事以外の記憶ないけど、なんかノリが軽いんだよね
BOTTERじゃないよね?犬が居て馬が居て獣が居た様な記憶
獣はちょっと後から出てきた?

ここはおそらくジグ02鯖です(どの子が何鯖か覚えてません)

スポンサーリンク

クラスカード

クラスカードの使い方は分かるんだけど、見た目が変わるのと後は何なの?
たたき上げの3次職とカードで若いうちに3次職、何が違う?
結局スキルは覚えて行かないといけないんだし、今一理解できていません

レアクラスは基本性能高かったりするのかな?
カードで転職したら転クエパスって事なのかな?

スポンサーリンク

何か拾ったらサブ

メインで高級最強武器拾ったらそれを使うサブを作る感じ
種族は被らない様に、今の所メイン含め3キャラしか解放されていないので慎重に
倉庫が共通って言うのは地味に良いよね

強化ロングボウを拾ったのでホーク愛

スポンサーリンク

どこから稲妻?

クルマの塔は1週間で数時間だけの入場制限があるので、おいしいって事?
おいしかったかは置いといてw部屋に居ると稲妻が落ちてきます、どこから?

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村