バトルスイッチ

2019年11月9日

アクのレベル

LV51~65の虐殺がきついのはアクのレベルが61のドゥームガード
攻撃力やや高めでクリティカルパワー持ちだから
なのでシビスのコインでHPPOT大量に交換して乗り切る作戦
ライブではドンチオブパームなんて言われて使うと自分がピヨるスキルだったけど
アデン鯖はほとんどのスキルでマイナス分が無くなってますね

叩くメイジ

心ちゃんはバトルスイッチを取って物理攻撃に変えてみました
これが正解の様ですね、ローブのままでもこの先は分らないけど、FVは大丈夫
虐殺はやっぱりきついかも?マクロにスチール追加すれば行けるかな?

スポンサーリンク

最後の高額本デスも買えて¥はコンプ、狩りスピードが一気に上がりました
次はC-DAI3枚とCグレシギルとC-ZELと、それにD-ZEL12枚と高級D-ZEL4枚貯金

スポンサーリンク

お守りの入手経路

お守りが必要なデバフが6個、店売りがバインドとスローの2冊
もう持ってるのがサイレンスとオナーとリチュの3つ、サスペンションを探さないとなんだけど
対Mobではサスペンションの使い道は無いwPvPでは中々嫌なスキルですよね
サイレンスは狩場によっては超有能なスキル、昔のAIだとオルマフムシャーマンが棒立ちになるとか
霊廟で固定砲台封じとか、修道院の固定砲台とか、覚醒初期のDVとかね
狩りPTで使える2次デバフはバインドとスリとウインターとサイレンスくらいです
クラシックのサスペのドロップ対象は鏡のハリツリザ(50)になってるけど、居るのかな?
居てももう薄青だから無理だね、見にだけ行ってみているなら別キャラ作って取りにこよう
ちなみにサイレンスは緑さんの転職報酬お守りガチャで出ました

明日のメンテでミステリーボックス終わりだから何か新しいイベント来るのかな?
L2コインの無駄遣いをしないようにしないとね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村