タイラントとOL

2019年11月9日

3rdと4th

姫と梓さんのサイハの恩著休暇が必要だったので、3rdと4thを作りました
Nの+16武器プレゼントは終わっちゃったけど、大して変わらないかもね
3rdは2時間でタイラントの緑さん、ライブと一緒です
4thは2時間半でOLの心ちゃん、もちろんライブと一緒です

トーテムがだいぶ違う

バイソンが常時使用できないバージョンなのは仕方がないけど
他のトーテムがだいぶ違う、ウルフ・プーマ・ラビットの速度系トーテムと
ベアー・オーガ・ホークの攻撃力系トーテム、どれか二つを選んでかける¥でした
持続時間も20分だし、メリットとデメリットがあったけど、デメリットが無くなりました
バイソンの注意書きに他のトーテムとの重複条件書いてないので
ジロと同じでリスキー専用スキルって事なのかな?ジロバイソン出来るのかな?

緑さんはLV52

緑さんは最初の魔法のランプで赤が出て、一気にLV52になっちゃいましたw
リスタしないと胞子クエのC武器もらえないよ!

スポンサーリンク

OLさんは変化が多過ぎ

ライブ同様に2次転職時に迷わないようにw心ちゃんです、PT¥じゃないけど
OL&ドミネのデバフで狩りPTに貢献するスタイルは面白い、バインドとかサイレンスとかね
アデン鯖では個人¥があるので、OLの引け目はそれほど感じなくて済むしね

スポンサーリンク

¥が違いすぎる

個人用の¥が出来たおかげで、オリジナル¥の効果がだいぶ変わってます
ハートオブパアグリオはグループグレーターヒール同等で同じ
シールドオブパアグリオも盾防御率向上¥で一緒だけど
アキュだったウイズダムがスキルクールタイム減少¥へ
マジバリだったグローリーが被魔クリダメ減少¥へ
ガイダンスだったサイトが魔クリダメ向上¥へ
ライブには無い「イミュニティ」弱化魔法耐性向上¥
チャントオブマイトとチャントオブシールドは血盟¥になってるのかな?

まだアデナが足らなくて本が必要な¥覚えられていないんだけど
アキュがルーン石必要なスキルになってたとしたら、ずるいな~
シリエルさんは本必要なスキルでもオリジナルスキルはルーン石要らないからね
まあ余るほどルーンストーン有るんだけどねw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村