ソンズ…

2019年11月9日

千葉が停電で大変ですが、実は対岸の横浜も停電は無い物の家屋への被害が結構出てます
うち古いからどこか壊れるかな?って思ってたけど、海から結構離れてるので
植木の鉢が転んだくらいで他は何事もありませんでしたが
東京湾沿いの港湾設備とか、南斜面の住宅地で結構被害が出ているようです

イベントクエしなくていいかも?

梓さんは追加アデナを払わないので、労力の割に報酬微妙
プレイ時間短いし、今日をもってイベントクエは終了で良いかも?

スポンサーリンク

姫の方は万が一を求めて続けます

LV61からはイベントクエ対象が栄光の平原なので、面倒なのは虐殺にいる間だけ
狩場を変えると属性を変えなきゃいけないから、1か所に居たいのよね

スポンサーリンク

ソンズ1個ってw

LV60までは1日で赤き天秤商団のコイン1枚しか手に入らないので2日分200ka
アデン鯖でのソンズの価値がどの程度なのか分らないけど、基本価格一番安そうなw

LV61は@150%くらいです

このイベントは今月いっぱいやってるみたいなので、姫の方は出来る限り参加する方向で

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村