シリエルも作ってみた

2019年11月9日

シリエル出来た

2PCプレイをするかどうかは別として、今までのセオリーに則って
シリエルさんを作りました、勝手知ったる職と思ってたけど
知らないスキルやコストのかかるスキルが満載でした
ちなみにシリエル転職までにかかった時間は1時間でした
クエは初期村以外は全部自動狩りでクリア、LV40まではGK無料なので
殆ど操作をしないままシリエルになれました
こっちのアカにはカイモ残って無かったので、無課金です
2PCしないなら無理に大金払う必要ない本以外を姫の資産で揃えました

ソロの自動狩りの設定は分かるけど、PT組んだ時の¥はどうなるんだろう?
姫も¥使えるけど、自分以外に掛けられるのかな?今の理解では無理そう
中身入りの2PCをするならヘイストだけ姫のコストスキルを使って
他の¥はシリエルのコストがかからないスキル使うのが一番安価かな

まあ2PCするならそうなんだけど、シリエルさんのソロめちゃ強w
コストのかからないオリジナルスキルにエンパとワイルドマジックがあるからね
攻撃魔法もマイトオブヘブンがアンデッド専用じゃなくなってるので
象牙LVでも祝の1発狩りが出来ますし、20分でルーン3個払えばMP無尽蔵

スポンサーリンク

製作ゲージ?

姫の方は相変わらずクルマ2Fで血の証集め、今日拾ったのはカーズドボーン5個w
製作ポイントと製作ゲージがまだよくわからない
クルマで拾うほとんどのアイテムはこの制作ゲージって言う物

スポンサーリンク

比較システムはいいね!

コンシューマゲームみたいに、今の装備と新しい装備の何が違うのかを
分りやすく明示するシステムは分かりやすくて良いと思います

アデンサーバのメイン露店はアデンの様で、なんでモンレにしないんだろう
モンレに倉庫が無いからかな?税率とかどうなってるんだろう?
何も調べてないので、今までにないほど何も知らない姫ですw
まあ良いとして、血の証の買取価格をみたら500aだったのね
500aで買える程度のドロップ率なんだとしたら、まだ何か準備が足りていないのかな?
それとも血の証はドロップのレベル補正がないから、高LVの人がまとめ狩りをして
集める感じなのかな?今日の夜3時間くらいクルマに居たけど、誰も来なかったよ

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村