2Fに居たのに気づいたら1F

2019年11月9日

オルフェんさん

とりあえず梓さんのクエ報酬が欲しいので胞子で放置プレイ
アデンサーバってオルフェんさん居ないの?

良くは見てないけど、BBSにオルコアの文字があった様な無かった様なw
@1上げれば胞子のクエ終わってC最強武器もらえます、シリさんは何貰えるのかな?

FV2Fにいたはずなのに…

姫は血の証モンスレベルまではレベリングしかないのでコツコツと
北口直近の2Fは結構混んでますね、なんで人が居る方要る方へ移動するんだろうw
AIが少しバカですねw拡張Nタゲみたいなので、沸く順番が関係してるんだろうね

スポンサーリンク

混んでたので移動したら偶々、エルダー地帯に付きました
よーしここに腰を据えて…(まあ放置するんですけどねw

落ちちゃダメじゃん

薄赤と黄色だけど、¥あるしHPもほぼ減らないし良い感じだね!
って思って最小化して裏で作業してて、確認で最大化してみたら
1Fに落ちてましたw下のモンスを拾ったんだと思います
気を取り直して別の2Fに来たら誰もいないのに超密集してる場所発見

スポンサーリンク

1Fと2FでLV一緒なら別に落ちても構わないけど、違うし、登り口は限られているので
勘弁してほしいwFVは1Fと2Fの位置関係が覚えにくい(私はね
なのでさっき居たエルダー地帯に戻るにはまず猟師口まで行かないと道がわからない
どこからでも登れるなら偶に落ちても仕方がないかなって思えるけどね

スポンサーリンク

ところでアデンサーバって現物ドロップするのかな?
今LV52だけど、コア1個とカーズドボーン7本以外は製作ゲージしか落ちない
アイン・グランの方のクラシック自体も辞めて結構経つので
どこがアデンオリジナルなのかが全く分からない、公式には書いてない
こんなに情報出さないのに、遊んでみてくださいって良く言えるよねw
アデンサーバを1から解説するページを是非作ってください

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村