このCMなんなの?『リネージュ2M』

金城武さん

テレビCMの動画とメイキング動画が上がってましたが、これの何がリネージュ2Mなのかw

メイキングだけビックリしました、全部セットで背景はCGって事にね

『リネージュを超越できるのは、リネージュだけ』

スポンサーリンク

言いたいことはわかるけど、テレビCMを見る人がリネージュを知っているか?と言う部分w
「りねーじゅって何?」って人にリネージュを超越したリネージュの宣伝をしても…
ちょっと奇を衒い過ぎ、もっと他のモバイルゲームの様に直接的な表現の方が良いよ

スポンサーリンク

【リネ通M】初めてのリネージュ2M~ぽんたの冒険~ 最初に知っておくべき機能

この動画出すの遅すぎw

っていうかね、公式Twitterとか公式生放送は声優さん使って盛り上げるのに、この『リネ通m』動画は声優さんじゃないよね?FSさんかな?

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村