192.168.7.21

2020年4月17日

プライベートIPアドレスがトレンドになった日

まあ原因は色々考えられるけど、それにしたっておそ松さんですね
私しょっちゅう、知り合いからネットの設定頼まれるので
「いくにいろは」って念仏の様に唱えながら設定してますw
こういう大きな組織のLAN設定とかしたこと無いけど、そうか階数で整理するのか!

パブコメのコピペ感

まだコピペで組織票入れるだけ良いですよ、良くは無いけどw
わが横浜市長はパブコメ募るけど無視するって宣言してますから
「反対が多ければ(誘致を)やめるということではない」
言ってる事めちゃくちゃでしょこれ

選挙に行きましょうって事ですよ

私は自民党に投票していないとか、林市長に投票していない、行かなかったからな!
こんな人が大多数でしょう
でもね、今の日本の選挙制度と環境では、無投票=信任なんですよ
投票率が下がれば下がるほど、固定票を持っている自民党が有利なんです
固定票=金で飼われてる支持者さん達ですよ

新型コロナウイルス対策にしたってそう、先進諸国の休業補償を隠して
こんなこと言いだす政府と大本営発表に成り下がったNHK

スポンサーリンク

わが国の支援は世界で最も手厚い

え?…

こういうツイートが蔓延すると必ず沸いてくる政府擁護ツイート
信者がって事じゃなくて天然でそう思っちゃってる人たち
この人たちは良かれと思ってしている事なのでしょうが
政府が国民を守るのは当たり前の事なんですよ?
ぜんぜん足らないって事なんですよ?
声を上げないとダメなんです、分りませんか?

何故報道されないのか、政府が報道要請すれば良いのに?
今回に限ったことじゃありません、なるべく知らせたくないからです
制度があるのは事実です、でもね

スポンサーリンク

声を上げる事がいかに大事か
今当たり前に受けている恩恵は先輩方が声を上げて勝ち取ってきた物
忘れないで!国の主人公は国民何ですよ

それでも、新型コロナウイルスに真摯に向き合っているならまだ良いけど

こんなことしてるんですよ、野党のモリカケ桜はバッシングするのに
与党のこれは歓迎するの?

スポンサーリンク

不織布買えるよ

不織布マスクは入手困難だけど、不織布自体は結構簡単に手に入ります
布マスク自作している方々で、ティッシュやキッチンペーパーをフィルタ代わりにしている方々へ
平時と同じくらいの日数で配送されてきますよ、プレ会員なら翌日も
半分に切って丁度大人用マスクサイズです

クレシア ワイプオール X60 4つ折り 50枚 薄手素材の4つ折り不織布ワイパー 水やアルコールに濡らしても破れにくい素材 60560
クレシア ワイプオール X60 4つ折り 50枚 薄手素材の4つ折り不織布ワイパー 水やアルコールに濡らしても破れにくい素材 60560
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村