違うそうじゃない!!!!!!

オンライン始業式?

これだと安全なのは教師だけ、これを実施する方もする方だけど
何の疑問も持たずに報道する日本のマスコミの無能さ
しかもほとんどの生徒が何か読んでて画面内の先生の話は聞いていないという

公立と私立の違いはあるけど、そこは行政が手を差し伸べるべき問題
「生活困窮世帯にポケットWi-Fi配るけど、通信料はそちら持ちね」なんて国には到底無理か

アナログに拘る意味が分からない、なんでわざわざ管理の面倒なFAXなの?
地方公務員は形式的に代替わりするから、老害が増えるわけじゃないのに
教員免許取得条件にデジタル不可とかって項目があるのかな?

スポンサーリンク

CG専門学校とか?PCゲーマーか趣味でCGやってる人か動画編集してる人か
そのくらいの人にしか達成できないスペックだよね?
CPUやメモリは分かるけど、SSDとか、何々?そんな大量なデータを
オンラインでやり取りするの?
と思ってたけど、他の学校の推奨スペックも出てきて
WEBカメラ使って双方向コミュニケーションをするようで

学生側がどんな態度かなんて関係ないでしょ、結局日本式って無駄だらけ

スポンサーリンク

IT後進国

ITだけ?あー全体的な部分は「後退国」か
私も自営始める時、コピープリントFAXの複合機買ったけど
結局FAX機能は一度も使ってないな~スキャナとPDFとメールで事足りるので
途中で会社共同経営した時はプロッターとか買ったけど
今は図面紙に出図する事さえ無いからね、現場はiPadでデータ直接見てます

ggrks

目の前にあるその端末は何をするための物なのか考えて!

スポンサーリンク

テレワーク

在宅勤務、私の仕事形態がこれと同じような物
仕事を請けて自宅で仕事をして成果品を納品する
昔から出来る人は出来てた事、それをわざわざ聞き慣れない用語にしないと
浸透しない事に危機感を持つべきです

選挙に行こう

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村