○○に政治を持ち込むな

政治がなんだか分かって無い人が多い気がします
特別な訓練をした人だけが専門的に行う事じゃないですよ?
そもそも日本の政治家は代議員、本来は国民一人一人が四六時中考えるべきことだけど
それをしていると社会生活が送れないので、選挙をして代表を選任して専従してもらう
それが政治家です、有権者の代弁者なだけで、偉い人ではありません
だから一般国民が政治を語るのは当たり前の事です、政治の話題を避ける方が不自然
諸外国では著名人が普通に政治的発言するでしょ?それは政治が日常だからなんですよ

政治とは

政治とは、集団生活を送る上で安全で快適な暮らしをしていくにはどうすればいいかを考え実行する事
小難しく考えている人多いですが、簡単な事なんですよ

スポンサーリンク

マンガ家アベノマスク集

生活すべてに政治が関係しています
日常生活で感謝したり文句を言ったりみんなするでしょ?
それは政治を語ってるという事なんですよ
みんな今回のマスク2枚のファーストインプレッションは
「え!?」「マジか」だったでしょ?安倍さんの応援団だってそう思ったでしょ?w
なのに、なんで著名人がそれをつぶやくと炎上するのか
火をつけている人たちが無知で、それを拡散する人たちも無知っていう
負のスパイラル、私はバカですって公言してる事になっている事に気付いて!
ファンを止めるのは自由だけど、わざわざ大声で意思表示を宣伝しなくて良いですよ
誰もあなたの事なんて気にしてませんから

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村