マスク2枚?!

エイプリルフールは4/1の午前中まで

もう本当に日本は先進国じゃなくなってしまいました
安倍さん世帯って言葉が大好きですね
なんで世帯単位をかたくなに守るのかって言うとね、社会保障の問題です
「家族で助け合う」って奴です、耳聞こえは良いですけどね、社会保障をケチりたいって事です
例えば生活保護ですね、現行法では子は親を養う義務はないんですけど
与党の国会議員がフェイクを流して世論を誘導してまるで養う義務があるかのような風潮を作り出してます
世界中で国が国民を管理する時は個人に割り振られた所謂IDを使っています
日本だけは世界で唯一正式に戸籍制度を守り続けてます、発祥の中国でさえID管理なのに
日本にだって住基ネットやらマイナンバーやらっていう物あるんですけど、新しい利権材料なだけでw

スポンサーリンク

脱線しまくりですが、1世帯で布マスク2枚って事
1人2枚でも嘘でしょ?って思うけど、1世帯2枚ですよ、おくさんw
1世帯に2人の家族だったとしたって、洗濯いつするの?

スポンサーリンク

マスク2枚大喜利

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村