箱延長

2019年11月9日

今日寒かったですね~、明日明後日と同様の気候だそうで
急遽ルームブーツを物置から出してきました
まだ暖房入れるには早すぎなので、重ね着とブランケットで我慢

ミステリーボックス

サイハが無いと出ないL2コインを2週間で160枚貯めるのは結構大変
高LV帯なら可能なのかもしれないけど、だから貯めるのあきらめてたんですけど
もう2週間延長になりました、鯖で1時間に1個当たるか当たらないかの抽選がある
ヴァルタス騎士団の補給品イベントは最初から1か月だったけど
じゃあなんでミステリーボックスイベントは当初2週間だったの?
やっぱり何か大量にL2コイン得られる方法があるんじゃないの?
ADENガチャチケットの露店を覗いたら、1枚でL2コイン300枚とガチャ景品
と書いてありました、このチケットはどこで手に入るの?

ADENガチャチケット

調べました、え?それのオマケなの?!なんで書いておかないの?
毎日無料で購入する「アデンチャージステーション」と同じページに置いてある
「魔法のランプ加速ポーション」のオマケに「ADENガチャチケット」がありました
魔法のランプが加速しても仕方がないから見てなかったんだけど…
NCJはバカなの?ガチャチケを前面に出した方が売れるのに
魔法のランプPOT20個でADENガチャチケット10枚
おかしな話だけど、ガチャはおまけでwチケット1枚でL2コイン300枚がメイン
\2,000でL2コイン3,000枚っていう物、これならL2コインの枚数設定の意味が分かる
姫のアカには残カイモがあるので、早速明日買ってみよう

スポンサーリンク

マーブルの魔法系¥

サブクラスが無い以上、ドワ族にエンパとワイルドマジックは全く必要ない
アキュは¥のスピードアップにあっても困らないけどね
サブクラスシステムを将来的に導入する予定があるのかな?
でも今までのサブクラスシステムだと、ドワの見た目の中身別種族だから
やっぱりマーブルの魔法系¥は使い道ないですね

スポンサーリンク

今日もPK来たんだけど、気付いたの10分後で見てないのでどうやったのか不明
最寄ってPKされたところから離れたところに居たんだけど
PKした人が白ネで自動狩りしに来てね、別のアカネが一緒に居た
なんだろう、漂白用の別キャラかな?その名前はどうなのww

順位だけ

血の証の枚数を覚えておきたくて1日の成果SS撮ってたけど、もう必要ないので
各キャラの順位だけ撮ることにしました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村