クラン ボーナス攻撃力向上

2019年12月18日

ふと気づいて

姫と緑さんのレベルが逆転してランキングのクランの並びを確認するつもりが
クラン窓を開いてて、そしたら、なんかボタンが1個活性化してるよ?
「血盟員狩り状況」が6,534,000ポイントを超えると獲得
おー、何言ってるかわからない~wこの狩りポイントは何基準なの?
EXP基準なのだとしたら、クラン員のレベルが高くないとゲットできないよね?
毎朝6:30にリセットされちゃうって事は、クラン員が高レベルにならないとダメ
こういう作りなら日本的には蓄積したポイントに対して徐々に報酬が上がっていくけど
なんか感覚が違いますね、これは韓国文化なのかな?

武器マスタリー

今日終了時点で姫と緑さんのレベルが73、防御力に大差はないけど
攻撃力に結構な差があって、普通に考えたらライブの頃からダメージディーラーの
タイラントが上だと思ってたんだけど、ノーマルバイソン時でも姫の方が上
なんなの?これって色々見てたらパッシブスキルの性能に結構な差がありました
フィストマスタリーLV43で攻撃力+122.1、ソード/ブラントマスタリーLV43で攻撃力+330
倍以上違う!ドワにはこれ以外にスパイクLV1で攻撃力+120と10%アップ
それに全職共通でアタック アビリティで攻撃力+150
タイラントにはブーストアタックスピードとフィストフューリで攻撃速度めちゃ早だけど
拳は二刀鈍器みたいなものでクリ率低いし、スミスにはゴレも居るし
ストーブンボディの確率ヒールもあって、同じレベルなのに
姫は月下装備で緑さんはメア軽なのに、激戦深部での連戦がきつい
お互い両手武器同士で被ダメ量なんて変わらないのに、変な設定だな~

スポンサーリンク

青ローブセット完成

露店で青頭売ってたので、梓さんの青ローブセット完成です
これで、心ちゃんはシルローブ、緑さんはメア軽+シル軽3点セットで完成
姫と静さんのドワ2人は月下装備でも痛くないので急ぐ必要なしと判断
なので、止めてたブースト系アイテム使っていく事にしました
とりあえず3次転職させちゃおう作戦に変更です

スポンサーリンク

ドロップアデナが増える

レベルを上げると拾えるアデナが増えるので、売って無いB防具の部位を待つより
A防具が買えるようアデナ拾いに方針転換をした方が良いかな?って事で
でも梓さんには激戦きつい、安全なんだけど、ミッションクリアにめちゃ時間がかかる
火炎浅瀬は激戦と一緒で魔法抵抗高めだけど、レベルは若干低め
レベル差補正でもしかしたら、魔法職には激戦より火炎の方が楽なのかも?試す価値ありだね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村