全員茶色い生き物

3倍タイムでも常時ルドルフ

今日から始まったクリスマスイベント、Mobを狩ると時々ドロップする
「不思議なルドルフハーブ」これを取るとルドルフの着ぐるみを装着して
各種強化のバフが入る物、このバフ結構優秀でこれはアリだけど
ゴールデンタイムはハーブが5倍出るっていうけど、3倍でも常時ルドルフだよ?
誰でもMobを倒せば常時ルドルフなので、職の区別がつかない!w

魔法職は火炎が良いよ

梓さんの狩場を火炎浅瀬に変えてみた結果、ここが良い!
栄光と同じ感じで狩りが捗ります、血の証は出ないけどね

今日はLV3

昨日はLV2だったクラン ボーナス攻撃力向上が今日はLV3でした
前日の獲得ポイントによってLVが上下するんだね
効果は4時間、PvE時にダメージが15%アップっていう神バフ
LV4はこれにPvPでのダメアップが付くけど、私には必要ないので
毎日LV3キープできるようにしていきたいですね
5キャラでLV71以降のデイリーミッションを5個クリアすれば達成できる感じかな?
今はLV71越えが3キャラで、心ちゃんと静さんがLV70なので
緑さんをクランボーナスバフのある4時間稼働させてフォロー中

スポンサーリンク

ルドルフ変身のままなら

今日もいつの間にかソロレイド、ルドルフ変身バフは1個で5分?
拾ってすぐにソロレイドに突撃すれば変身中に倒せそう?
クランバフと変身バフが入ってると、HP減りません、このバフすごい!

スポンサーリンク

着ぐるみも良いけど、サンタコス…

最近のライブの動画を時々YouTubeで見ると、みんな着ぐるみ着てるよね
その流れで、このルドルフ変身はあるんだろうけど
元々サンタコスあったでしょ?帽子とドレスのサンタコスの方がよかったな~
ライブでは見た目変更でタラムローブの見た目をサンタにしてたんだ~
あ、やり忘れたけど、顔デカやったらどうなるんだろう?w

召喚獣にも着ぐるみくださいw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村