Lineage 2M韓国スタートは今年の10月~12月の間

2019年11月9日

2nd IMPACT

本日(9/5)韓国で開催されたメディアショウケース「2nd IMPACT」
ここでLineage 2Mの韓国でのサービス開始が2019年の第4半期中と発表されました

さて日本に来るのはいつになるでしょうね、韓国のサービスは外国人排除をしていないので
ハングルが分かれば先行体験は出来るんだろうけど、英語UIとかに切り替えられたらな~

スポンサーリンク

PURPLE(パープル)

PURPLE(パープル)っていう名のモバイルとPC間で完璧なクロスプレイが可能なシステム
これが本日同時に紹介されています、詳細は今のところ不明ですが、L2Mと同時リリースの模様
同時リリースって事は、もしかしたら、L2Mはクロスプラットホーム対応なのかも?!
モバイルのMだけど、4K Ultra HD級のフル3Dグラフィックスなんてうたい文句なので
PCで動くのならPCでやりたい!

スポンサーリンク

第4四半期中っていう言い方なので、まあ12月かなw
今回公開された動画はシネマティックトレーラー、プリレンダのコンセプトCG
徐々にプレイムービーも出てくるものと思われます

韓国公式Lineage 2Mのページに載ってるスマホの下に5Gってあるけど
5G無いと動かない情報量なんだとしたら、日本に来るのは相当先になるかもしれません><
とにかくハングルが読めないのですべて「かもしれない」になりますがw

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村