軽装備祭

2019年11月14日

WordPress 5.3のバカ

このサイトのCMS(コンテンツマネージメントシステム)はWordPressなんですけどね
今日、更新のお知らせが来て、何も考えずに更新ポチっとな…
投稿画面なんですけど、2種類あって、古いエディタと新しいブロックエディタと言う物
WordPressの5から採用されたブロックエディタにやっと慣れてきたのに
プラグインなのかテーマなのか分らないけど、ブロックエディタが表示されないバグ発生中
使ってるプラグインはほぼメジャーな物なので、順次アップデートされて直ると思うんだけど
日記だけあって毎日更新なので、今古いエディタを使って思い出しながら更新をしています

解決方法が分かりました、投稿画面はjavascriptで出来ているそうで
WEBブラウザのキャッシュをクリアすると治るよ!ってこのサイトで使っている
テーマを作っている方のブログに載ってました

一体型胴祭

今日のランダム製作は胴体祭でした、最初は姫がコンポジを引いて…これどうしよう
次は心ちゃんがアバ軽ゲット!クリダメアップなのね、中々良いかも?
続いて心ちゃん、青軽ゲット!セットを揃えればシャーマン向きなんだね
続いてメア軽までゲット!メア軽ってトレパンとかが着てた気がする?
ホールド耐性だから弓?これが有効利用できる職は持ちキャラには居ないかも?

スポンサーリンク

3回目のソロレイド

ノルマも終わって、帰ろうと思ったらソロレイドに突撃してたw
急遽ドンチオブパアムを覚えて牛乳飲みながら討伐成功
いつもならソロレイドに貼りついてる人居るのにどうしたんだろう?

栄光ガラガラ?

なんでだろう?たまたまかな?今日は栄光の平原ガラガラでした
姫が激戦に移動したので単純に比べられないけど
今日ノルマが一番最初に終わったのは緑さんでした
っていうか、激戦に来てから自動が切れてる事多くなったけど何が原因?

スポンサーリンク

トレドロ不可だからダブりまくり

トレドロ不可はまあ経済おかしくなっちゃうから仕方がないけど
店売りも出来ないとなると、アルチスミスマエストロ以外はOE失敗しろと?w

スポンサーリンク

製作ポイントにはなるんですが、クリ化した方がポイント多いんだそうです
どういうロジックになっているんでしょう?

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村