良い物出る出る

2019年11月8日

イベントに限らず

ランダム製作の手数料、普段の500kだと中々手が出ないけど
今の100kならどんどんできるよね?このままにして欲しいね
姫のランダム候補がキラリン4つ!シルチュニが出来ました!
緑さんはC強化武器交換券で+5グレパタになりました!
梓さんはA防具交換券、レートを見ると胴は交換券2枚必要
2枚目がランダム製作で出来る確率は低そうなので、1枚で交換できる部位を
セット効果が廃止されて個々に効果が乗るようになったので
マジェ手と交換しました、シリだから詠唱速度は大事だよね

週末接続応援します!

「週末接続応援します!」イベントの報酬が送られてきてます、クーポンですよ
ロマシャペラッキー!って思ったけど、昔のロマシャペとは違うのね
確か初登場した頃はフォカだった記憶があるんだけど「洗練された○○」で色々ある様で
再使用20分の顔デカと祝帰還、これはこれで良い物だね
あと「きらめく宝石箱」が3つ、宝石ガチャですよ

スポンサーリンク

課金しないとスロット1つ

宝石は合成しなくても色々性能高いけど、今となっては課金しないと
スロットが増えるブローチが手に入らないからちょっと残念ですね
私は姫だけ微課金でブローチ持ってるけど、他のキャラは無課金です
アップ前は狩りでL2コイン手に入ったからそのうち交換できるかも?!
って思ってたけど、この先何かクエとかで入手手段出来るのかな?
ドラゴンのベルトみたいにアデナで購入できるようになる可能性もあるよね

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村