人ちょっと増えた?

2019年11月9日

新鯖ではない

アデンサービスだけずーっと快適表示だったけど、昨日は普通
でも何でなんだろう?新鯖が増えるなら分かるけど、なんで既存鯖?

リストアHP

職とレベルによるんだね、緑さんはリストアHP LV1だと回復追いつかない
その代わりにリキャストごとにジロが発動してこれはこれでアリ
LV68でバイソンも取れるし、リスキースキル使いとしては
ポーションマスタり取って、店売り赤POT満載っていうのも一つの手段
旅の証IVとリストアHP LV2で虐殺に居る分にはHP減らなくなったけど
おそらく、栄光でスカウトに囲まれたりすれば追いつかない可能性大だね
そうそう、虐殺でナッセン拾いました

スポンサーリンク

浅瀬は安全?

心ちゃんも栄光LVになったので、チャレンジ!
浅瀬の方がスカウトの数が少ないので安全でした
梓さんはLVアップしてMP回復速度上がってMOHのLVも上がって
ほぼ2発狩りでMP枯れなさそうにはなったけど
ドロップ拾えるスタイルは捨てがたいので、SCに変更なし

スポンサーリンク

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村