LINEAGE2M OST「Warheart」のミュージックビデオ

オリジナルサウンドトラック

ワールドマップの翻訳

ワールドマップが少しずつ公開されています
現状分かっている大陸と領地の位置関係はこちら
ちなみにメッセージは翻訳が意味不明だったので、それっぽく勝手に考えた物です

アデン領地の場所が全然違いますね、オーレン領地の説明に隣はエルモア大陸と有るので
雪の積もる山脈が国境線かと思っていましたが、南側は山脈の東側にアデン領地があるようなので
北側の山脈だけが国境線なのかもしれませんね
本家の地図ではオーレンの北西にはルウン領、北側にはゴダード領、北東にはアデン領ですが
アデンがそこだと、オーレンの北西がゴダードになるのかな?
ルウンは確かエルモアの国家?シュチュッツガルトは完全にエルモアだけど
各領地の大きさのバランス的にエルモア大陸には本家では出てきてない他の領地がありそうですね

スポンサーリンク

公開される順番も楽しみですね、本家ではグルーディオ・ディオン・ギラン・オーレン
この4つがプレリュードで公開、C1でアデン、C2でインナドリル、C4でゴダード・ルウン
C5でシュチュッツガルト、T2でグレシア大陸、という流れ
本家と同じだと次はアデンになるけど、なんとなくのイメージではインナドリルが先の様な予感

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村