動画撮ってみた

2019年11月9日

せっかくの秋なのになんだか天気がコロコロ変わりますね
明日晴れて明後日雨で、木金晴れて以降雨
涼しくなってきたのでカブのパンク修理とか塀のペンキ塗りとかしたいのに
まあそのうちカラっとすっきり秋晴れが来るでしょうけどね

ステミキ拾うのね

久しぶりにリネ動画を撮ってみました、前はFraps使ってたんだけど
2012年10月に動画作ったのが最後でそのあと数回OSクリーンインストールしてるので
Fraps自体がどこに行っちゃったか、探せばどこかにあるはずなんだけど
リネ2に動画撮影機能が付いてるし、これで良いか!って撮ったんだけどね
リネの裏でYouTubeから流してる音声を録音しちゃう事が分かりました
ステミキ(ステレオミキサー)介して録音してるのね
あと、標準のSSや動画撮影機能の書き出し先がインストールフォルダ固定なのが
結構イヤ、SSDだから書き込み回数制限があるからね
やっぱりFraps探し出そうかな

2窓しながら裏にChromeが3枚起動してたり、その他色々立ち上がってるので
さすがに動画撮影してると超重いw

スポンサーリンク

墓地は緑と薄青だった><

梓さん、墓地に行ってみたけど、緑と薄青でとんぼ返り
公式推奨は墓地の次は虐殺の台地なんだけど、あそこ激混みなのでやっぱりFV
2Fは固いので、1Fが薄青になるまで粘ります

栄光の平原メチャ混み

姫の方もイベントクエは受けずに最初から最後まで血の証掘り
動画にも書いたけど、何故か空いている方に背を向けたがるAI
こういうシステムなので横殴りに目くじらを立てる人は居ませんが
等倍モンスに複数人が群がるとか時間の無駄以外の何物でもないw

スポンサーリンク

高いけど買う価値あるはず!

アデナが1.2M以上貯まったので、メカニカルフィストの設計図を買って覚えました
¥スキルなのでランダム発動、MPどれだけ使うか未知数ですが
血の証掘りは倒す数が勝負なので火力が上がる部分は出し惜しみしません

スポンサーリンク


読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村